お知らせ

投稿日:2022年2月15日

建築工事・土木工事の協力会社さまを募集中!

エクステリア・外構工事や上下水道設備工事に注力しています

総合建設業者の株式会社晃伸は、群馬県館林市を拠点に関東全域のご依頼に対応しております。
住宅の新築工事やリノベーション工事をはじめ、道路の舗装・宅地造成・河川まわりの整備など、さまざまな建築工事・土木工事を請け負っております。

最近は特にエクステリア・外構工事や上下水道設備工事の人員強化を図っております。
たくさんの人々の暮らしを根底から支えるために、規模の大小を問わずあらゆる現場で丁寧かつ確実な作業を心がけているからこそ、協力会社さまのお力添えが必要です。

「さらなる業務の拡大を目指している」
「もっと仕事の幅を広げていきたい」
など、このようにお考えのご担当者さまは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちの考えに共感し、共に成長してくださる会社さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『株式会社晃伸』は群馬県館林市で総合建設業を営んでいます
株式会社晃伸
〒374-0037 群馬県館林市小桑原町1019番地23
TEL:0276-72-6627 FAX:0276-72-6652
弊社業務に関係のない営業電話お断り

お知らせ

関連記事

リノベーションをご検討中の方、必見!お客さまの理想をカタチに!

リノベーションをご検討中の方、必見!お客…

近年ご依頼が多い「リフォーム・リノベーション工事」。 今回は、弊社が得意とする業務の一つ「リノベーシ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社晃伸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

私たちのパートナーを募集中!建築・土木工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!建築・土木工…

群馬県館林市の建設業者「株式会社晃伸」では、協力会社さまを募集しております。 募集要項 ただいま、外 …

お問い合わせ  業務案内