お知らせ

投稿日:2022年3月28日

私たちのパートナーを募集中!建築・土木工事に携わりませんか?

群馬県館林市の建設業者「株式会社晃伸」では、協力会社さまを募集しております。

募集要項

ただいま、外構工事・基礎工事・造成工事・土工工事の協力会社さまを募集中です。

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、さらにお客さまのご期待に応えることができると考えております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと考えております。

私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの会社さま・一人親方さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『株式会社晃伸』は群馬県館林市で総合建設業を営んでいます
株式会社晃伸
〒374-0037 群馬県館林市小桑原町1019番地23
TEL:0276-72-6627 FAX:0276-72-6652
弊社業務に関係のない営業電話お断り

お知らせ

関連記事

悪質なリフォーム会社には気をつけよう!

悪質なリフォーム会社には気をつけよう!

リフォームやリノベーションをお考えの方は、悪質なリフォーム会社には気をつけてください! 以下のような …

リノベーションをご検討中の方、必見!お客さまの理想をカタチに!

リノベーションをご検討中の方、必見!お客…

近年ご依頼が多い「リフォーム・リノベーション工事」。 今回は、弊社が得意とする業務の一つ「リノベーシ …

店舗リフォームをご検討中ではありませんか?

店舗リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社晃伸は、店舗リフォームにおいて、関東全域を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。 …

お問い合わせ  業務案内