お知らせ

投稿日:2023年3月27日

東京・神奈川の建築業者さま、必見!協力会社を募集中

ただいま群馬県館林市の「株式会社晃伸」では、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています。

東京・神奈川の建築業者さまへ

作業員2人
・同業他社との繋がりをもちたい
・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
・業界全体を盛り立てたい
このようにお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?

業務内容

弊社は、新築の住宅・テナントのリフォームやリノベーションといった建築工事全般と、道路舗装・河川整備・土地造成などの土木工事全般を手がけております。
今日までに弊社が担当してきた現場は数えきれないほどです。
施工エリアは、関東全域です。

共に成長しませんか

私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。
お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける会社さまからのご連絡をお待ちしています。
条件や詳細は直接、弊社までお問い合わせください。

『株式会社晃伸』は群馬県館林市で総合建設業を営んでいます
株式会社晃伸
〒374-0037 群馬県館林市小桑原町1019番地23
TEL:0276-72-6627 FAX:0276-72-6652
弊社業務に関係のない営業電話お断り

お知らせ

関連記事

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術をお届…

土木工事などを請け負う群馬県館林市の「株式会社晃伸」は、店舗やテナントのリフォームやリノベーションと …

私たちのパートナーを募集中!建築・土木工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!建築・土木工…

群馬県館林市の建設業者「株式会社晃伸」では、協力会社さまを募集しております。 募集要項 ただいま、外 …

群馬県でリフォーム会社を選ぶなら株式会社晃伸

群馬県でリフォーム会社を選ぶなら株式会社…

群馬県館林市の株式会社晃伸は、住宅やテナントのリフォーム・リノベーションを積極的に承っています。 今 …

お問い合わせ  業務案内