お知らせ

投稿日:2023年10月3日

悪質なリフォーム会社には気をつけよう!

リフォームやリノベーションをお考えの方は、悪質なリフォーム会社には気をつけてください!
以下のような手口には注意しましょう。

よくある手口をご紹介

家の左右で協力
・無料診断と称して、高額な工事を勧める
・近所で工事をしていると嘘をついて、安心させる
・公的機関や大手企業の名前を騙って、信用させる
・モニター募集と偽って、相場より高い工事をする
・ひび割れや劣化を見つけて、急がせる
・介護保険を使って、無料で工事できるという
これらの手口は、お客さまの不安や欲望につけ込んで、不必要な工事や不良品を押し付けるものです。

リフォームやリノベーションは、住まいの快適さや価値を高める大切な投資です。
悪質なリフォーム会社に騙されないように、しっかりと情報収集し、信頼できる業者を選びましょう。

まずは弊社にご相談を

群馬県館林市の「株式会社晃伸」は、リフォームやリノベーションを得意としています。
関東一円で活動しており、規模の大小を問わずあらゆる現場で丁寧かつ確実な作業を心がけています。
安全管理や工程管理も徹底し、ご依頼主さまからの信頼に結果でお応えします。
お気軽にお問い合わせください!

『株式会社晃伸』は群馬県館林市で総合建設業を営んでいます
株式会社晃伸
〒374-0037 群馬県館林市小桑原町1019番地23
TEL:0276-72-6627 FAX:0276-72-6652
弊社業務に関係のない営業電話お断り

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム業者です!

信頼できるリフォーム業者です!

「テナントのリフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者に依頼したい」 このようなご要望はご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社晃伸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

店舗リフォームをご検討中ではありませんか?

店舗リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社晃伸は、店舗リフォームにおいて、関東全域を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。 …

お問い合わせ  業務案内